Sponsored Link



2009年02月16日

おつきあいから見た性格診断をしてみませんか?


 今回は、これまでのあなたのおつきあいから見た性格診断です。

 人はそれぞれ自分のコミュニティを持っているものです。でも、そのコミュニティにおける立ち位置によっては、あなたは幸せにも不幸にもなりえるものです。

 できれば、本ブログの読者であるあなたには、幸せであり続けていただきたく思います。

 そこでまず、おつきあいから見たあなたの性格的側面を明らかにすることにしましょう。

 それでは始めましょう。

にほんブログ村の続きを読む


 これまであなたと接した人たちは、何らかの意味で、あなたを利用しようとしたはずです。思い当たることは、ありますか?

 一方、あなたにはそんな思いはありませんでした。そもそもあなたには、人を利用しようなどといった邪心はなかったはずです。でも、だからこそ、人に利用されることで、せっかく近くにあったチャンスや機会を逃した経験をお持ちのはずです。

 本来のあなたには、実は、とても素敵な部分や才能が多分にあります。ボクにはそれがとてもよく見えます。でも、あなたはそれに気付かないがために、あなたの持つ本来の能力を、うまく活用することができないでいるのです。結果、コミュニティに巻き起こるさまざまな事象に遭遇するたびに、あなたは自分自身を悲観的に見がちな傾向があるようです。

 さらに、あなたは決め事に縛られるのが嫌いなはずです。それは、あなた自身の持つ判断が、その決め事と同調しないときに兆候にあらわれます。あなたは、ご自分が思う以上に、実はしっかりとした意思を持っています。

 また、あなたは自分を高めるための本やサイトを見るのがお好きではないでしょうか。あなたの持つ、探究心や向上心は、人と比べてみても十分なレベルにあるようです。

 あなたには、自分でも気付かない、多くの人に好かれたい、注目されたいという願望があります。でも、その方法がわからずに、ブルーになることがあるはずです。意味もなく落ち込んだりするのは、そんなあなたの側面が、無意識の中で作用するからなのです。

 さて、まとめてみましょう。

 あなたには、とても素敵な部分や才能をお持ちです。また、あなたには常に思うべき道に進もうとする意思も持っています。でも残念なことに、コミュニティにおいて、あなたはその能力を完全には発揮できていないのです。そして、だからこそ、あなたは時に悩まれることになるわけです。

 あなたは少しずつ、かわっていくことができます。あなたは本来、もっと幸せになるべき方なのです。ですからまず、自信を持ってくださいね。大丈夫、あなたはきっと幸せになれます。

 さあ、それでは、素敵な彼氏を獲得するまで、いろいろなテクニックを学んでいくことにしましょうね。

posted by ナユタ at 19:29| あなただけの性格診断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Sponsored Link