Sponsored Link



2011年08月31日

男が遊びか真剣かを見極める時

首尾よくターゲットをGETしたものの、ターゲットが自分を遊び対象としているのか、それとも真剣に想ってくれているのかが読み取れず悩んでいるという女性は少なくないはずです。

確かに男性は、つきあう女性を大きく分けて異なるふたつのカテゴリーに分類する傾向があります。ひとつは愛人対象であり、ひとつは将来の妻対象です。男性の多くはこの分類を無意識のうちに行うことがあるのです。

ただし、分類は固定的なものではなく、愛人対象から妻対象へと移行することもありますし、その逆もあります。

しかし女性からすればこれは大問題であり、できれば真剣にお付き合いがしたいはずですし、愛するターゲットとは、バージンロードに向けた歩みを進めたいはずです。

今回は、ターゲットに対して、あなたが結婚相手であることを知らしめるための方法を、じっくりとお勉強をしておきたいと思います。

いかがです?いつになく、お勉強がしたくなったりしませんか?

にほんブログ村の続きを読む


さて、お勉強に際しては、実例をサンプルに考察を進めると効果的です。ではさっそく研究室に…。と大学ではそれで解決できそうですが、今回のゼミはもっとリアルな問題を課題として扱うことから、まずは、あなたのまわりにそのサンプルを探してみる必要がありそうです。

とはいえ、サンプル採取は容易です。

あなたのまわりには、すでに彼氏との結婚を果たしたお友達がいらっしゃるはずです。まずはその彼氏に注目をしてみることにします。彼、どんな男性でしたか?

「彼女は無類のイケメン好きだったんだけど、結婚した男は意外にも不細工。なんで彼なの?っていっちゃったくらい。でもその彼、結構優しい人で、経済的にもまずまずだし、結婚相手としてはベストチョイスだったかも…」

ありがちなパターンですよね。でも、このありがちな結論にこそ、今回のお勉強で学ぶべき真実が内在しています。

結婚とは、今後の人生を共に生き、そして子供を作り、育て、家族として生涯を添い遂げる大きなドラマの入り口になります。このため、今後の人生を幸せに育むことのできる相手を、無意識に選ぼうとする傾向にあるのです。

そしてこのような人生設計におけるパートナーに「イケメン」要素は不可欠でしょうか。イケメンであれば子供もイケメンとなりそうです。これは確かに魅力のひとつですが、むしろそれよりも、パートナーの持つ多くの豊かな才能を、子供には継承させたいとは考えないでしょうか。

気付きませんか? 男性も同様にあなたを判定するのです。特に、男は自らが子供を産むことができません。ですから、結婚対象の女性としては、あなたの持つ資質や才能、性格を、美よりも優先して評価する傾向にあるのです。

男が遊びか真剣かを見極める時に不可欠な要素とは、誰にも負けないあなたの美や、誰もが振り返る巨乳ではなく、ともに生きていくことのできる相性、家庭を託すことのできる裁量、そして今後生まれてくるであろう子供にも、絶対に継承させたいと願うあなたの持つ資質こそが、重要な判断ポイントとなるのです。

「ブランド武装は効果ないの?」

愛人対象にはベストですが、結婚対象としては大きなマイナスポイントとなることには気付かれるでしょうか。そんなあなたをパートナーにした場合、男性は今後、多大な出費を余儀なくされる可能性があり、それは子供を育て、幸せな家族を形成するのに大きな足かせとなるからです。

「じゃあどうすればよいわけ?」

あなたの持つ美の魔力はそのまま行使してかまいません。存分に彼氏を引き寄せ続けていただきたいと思いますが、これだけでは愛人対象となってしまうため、同時に次の4点について、意識的にアピールする必要があります。これで愛人対象からの脱却が可能となるはずです。


1)高い経済観念の提示

男性の多くは、結婚後、財務大臣としてあなたを選任することになります。つまりあなたが家計をやりくりしていく必要があるわけです。ですから、男性からするならば、パートナーとして高い経済観念を持っている女性であれば都合が良いことになります。ファイナンシャルプランナーの持つ知識の概論を学んでみて下さい。「へー。こいつって意外に家庭を任せられる女なんだな」などと彼氏の信頼を得ることができればしめたものです。

2)家庭的な側面の提示

とかく男は美に弱いわけですが、それと家庭をともにするパートナーの存在は別に考える傾向があります。このため、あなたがターゲットとの結婚を望むのであれば、実は家庭的な側面も持っているという点を、ある時点で強調しておく必要があります。難しいことではありません。たとえばお掃除が上手であったり、彼氏が望む料理を、意外にもすぐに作ることができたり。また、彼氏のご両親に対しても、礼儀をわきまえて接することができたなら、彼氏はあなたを家庭的な側面を持つ女性と認識するはずです。

3)子供好きを強調

たとえばあなたが彼氏と公園を歩いているとします。この際、遊ぶ子供達と楽しく会話をするあなたを彼氏にアピールすることができたなら、彼氏はあなたを子ども好きと認識することでしょう。そして、結婚対象としてのあなたの得点は間違いなくアップするはずです。妻となる女性には、自分の遺伝子が継承された子供を育ててもらう必要があります。よって子供が好きであるか否かは、大きな判断材料となるのです。

4)性格の親和性を強調

これから何十年、ともに歩んでいくパートナーをターゲットは選択するのです。このため、性格が自分に適合しているかは、彼氏にとって大きなポイントとなります。あなたはターゲットと過ごす時間、ターゲットが快適な精神状態であり続けるよう対応し、性格の親和性を強調することが必要です。「お前といると不思議と落ち着くんだ」そんな言葉を、ターゲットから引き出すことができたなら、あなたは充分に結婚対象としての資格を得ていることになるはずです。


いかがでしょうか。上記4点のアピールは不可欠な要素です。しかし、あなたは意外に思われなかったでしょうか。男性が妻対象としてあなたを採点する際、美人であることや、ファッション、美的センスなどがまったく含まれていないのです。しかしだからこそ、ご理解いただけたかもしれません。ターゲットにいくら表面的な美のみをアピールしたとしても、それだけでは、結婚対象としてみてもらえないということを。

あなたは美を強調するとともに、上記4点をターゲットにアピールする必要があったのです。

それができれば、効果は絶大です。あなたの美をもってすれば、ターゲットを簡単に引き寄せることに成功することでしょう。次に、上記4点のアピールにより、引き寄せられたターゲットは、あなたを妻に迎えたいと考えるようになるはずです。

さて、その後のあたながどうなるかについては、あらためて説明を加える必要はないはずです。そう、あなたのごく近い未来には、バージンロードが見え始めているはずだからです。


【以下の記事もきっと役立つはずです】
彼氏ができる呪文を唱えよう
スピリチュアルに彼氏をつくる方法
50分の1の運命的な出会い



posted by ナユタ at 10:05| 恋愛維持編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Sponsored Link