Sponsored Link



2011年10月18日

男が萎える瞬間を知っておこう


あなたは、ある日突然、彼氏に嫌気がさしてしまったという経験を過去にお持ちでしょうか。

当然のこと、男性にもまた、ある日突然、女性に嫌気がさしたり、燃え上がる恋が萎えたりすることはあります。

先日仕事の打ち上げの延長において、「男が萎える瞬間」という話題で盛り上がったことがありました。メンバーは全員男性だったことから、いろいろな意見が飛び出しました。

いかがです?この男だけの会話内容、ちょっと知りたいとは思いませんか?

にほんブログ村の続きを読む


男性が萎えてしまう瞬間をある程度把握しておけば、それはそのまま恋愛維持にもつながるでしょうし、ターゲットGETにも用いることができるはずです。ただしここに記される項目は、あくまでも男の一意見であり、すべての男性に共通するものではありません。あくまでも参考程度に留めておいて下さいね。

1)関係を結んだ瞬間

 女性にとって、やっと幸せをつかんだ瞬間だというのに随分と失礼な話ですよね。でもこれには訳があるようです。以前にもふれていますが、男性は女性と関係を結んだ瞬間、より愛を深めるか、もしくは実は抱きたかっただけであるがに気づくことがあります。男は遺伝子を女性に継承してもらう必要があるため、より多くの機会を常に模索する必要があるからです。この点は注意が必要です。対策はまた別の機会に。

2)自分の前でのメイク

 共に生活を始めた後であれば別ですが、それ依然、デート途中、自分の前でメイクをし始めた女性に対して急に萎えたという意見がありました。「こいつ俺に惚れてない」と思ったんだそうです。ちなみに今回のメンバーの中では、バスや電車内でのメイクも、NGでした。誰かに見られているリスクは常にはらみます。気をつけて下さいね。

3)脱いだ下着を見たとき

 互いに絡み合った際に脱いだ下着がどうであるかという点はまったく減点対象となっていないようでした。しかし彼女の部屋を訪ねた際、脱いだ下着が脱いだ体勢をも想像できるかのようにフローリングにあったのを見た瞬間「この子とは別れよう」と思ったという意見がありました。脱ぎっぱなしのショーツ、大丈夫?

4)ある一言を言われたとき

 女性の一言が、男を萎えさせることはよくあるようです。たとえばこんな言葉だそうです。「だめな男ね」「貧乏人」「三流大学卒」などなど。共通しているのは、プライドを傷つける一言であることが伺えます。言われてしまう欠点を持っているわけですから、致し方ないことではあるわけですが、その瞬間に萎えてしまうのは、自分が選ばれし男でないと認識してしまうからだと考えられます。事実であっても、その彼と別れたくないのであれば、このような言葉は避けた方が良いかもしれません。

5)支払いを当たり前と振る舞われたとき

 男の多くは、デート費用をすべて負担したいと考えているものです。しかし、それが当たり前と振る舞われた瞬間、それまでの恋が萎えたという意見が複数聞かれました。なぜかのプロセスは、良く理解できます。当たり前に振る舞われた瞬間に、男は選ばれし者ではなく、利用されているだけと感じ取ってしまうからです。ですから、ご馳走をしてもらったり、プレゼントをしてもらったら、せめて素敵な笑顔で「ありがとう」といってあげて下さいね。男はそれだけで、いくらでも女性に尽くしたいと思い続けるものなのです。

詳細にはまだありますが、それはまた別の機会にでも。さて、まとめに入りましょう。男が萎える瞬間には共通点があるようです。

それは、自分が選ばれた存在ではないと認識した瞬間です。

ですから、もし彼氏とのおつきあいを維持されたいのであれば、是非とも「私はあなただけを愛している」という思いを何らかの手段において伝え続ける必要がありそうです。

女性は愛してもらうこと、イコール、愛していると言い続けてもらうことであるはずです。同様に男性も、「あなたは私の唯一の男」と思える何らかのアクションを求めているのです。恋愛維持を望むのであれば、これらの点には注意が必要です。

なお、一途に愛しつづけていたとしても、彼氏の感情が自分から離れていくタイミングはあるかもしれません。これはこれで別の対策を講じる必要がありますが、現在の恋愛を維持するためのひとつの知識として、萎える瞬間は頭の片隅に置いておくと良いでしょう。

あなたが彼氏から愛されているのであれば、あなたはそれを萎えさせないためのアプローチを続けることで、愛は長く続くことになります。

地雷を自ら踏む必要はありません。バージンロードまで彼氏を連れて行ってしまえば、あとは何とかなりそうな気がしませんか?

頑張ってね。


【以下の記事もきっと役立つはずです】
あなたの体型を瞬時に魅力的に
猛禽女子をちょっと真似っ子
メイクとジュエリーに魔力を



posted by ナユタ at 23:47| 恋愛維持編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Sponsored Link