Sponsored Link



2014年03月07日

愛され続けたいと願うあなたが知っておくべき2つのこととは


女性の中には男に尽くすことで幸せを感じる人もいらっしゃるようです。
あれこれと男が望むことをすべて手助けしてあげたり、何でも捧げたりします。

「そんな女性がいたらどう思う?」
と、とある悪友に聞いたことがあります。ちなみに彼は既婚者です。
「何でもしてくれるんだろ?最高じゃないか」
と、彼は答えます。
「なぜ?」
ボクはさらに突っ込みます。
「え?だってさあ。うちのカミさんなんか、何にもしてくれないんだぜ。仕事で遅く帰っても寝てたりして、場合によっては夕飯さえなかったりするんだぜ。信じられる?」
と、グチが炸裂します。

自分が選んで結婚した女性を悪くいうのは、あまり感心できませんが、では彼は奥さんを愛していないかというと、そんなことはありません。
彼はかなりマメな男で、結婚記念日や彼女のバースデーには、素敵な演出を一生懸命考えていたりします。また、先日は奥さんから「ねえ見て。これダンナにもらっちゃった」と、かなり高価であることがわかる指輪を披露されたりしています。

さて、あくまでも表面上ですが、彼にはあまり尽くしていなさそうな奥さんでさえ、彼に愛され、とっても幸せな結婚生活を過ごしているくらいです。男に尽くしたり何でも捧げたりすることのできる女性は、さぞかし幸せになれるのだろうと考えがちですよね。

でも実は、そのような女性は多くの場合、幸せをつかむことができないものです。

理不尽ですよね。でもこれには、ちゃんとした理由があるのです。

今回は、愛され続けたいと願うがために、男に献身的な奉仕を続けるあなたについて、心理学的、行動学的観点から、最善の改善策を考えてみたく思います。

にほんブログ村の続きを読む 



男性からの要求に応じて、あらゆる奉仕を厭わない女性には、当然のこと、その彼に対する愛情があるものです。

自分が愛している彼氏のためです。何でもして上げたいと思うことは、決して間違いではありませんし、素敵なことだと思います。

でも、何でもして上げたいと考えるだけでは、恋愛を継続する上では不十分です。
そして、多くの人がこのことに気づいていません。
恋愛における欠損箇所があるがために、誠心誠意尽くしたにも関わらず、結果として彼氏をつなぎ止めることができず、最悪、別の女性の元に逃げられることになるのです。

あなたはきっと思うはずです。

「これほどまでに愛しているのに、尽くしてきたのに・・・」

確かにそうですよね。こんなにも彼氏のことを想い、何かと彼氏に尽くしてきたというのに、結果として別の女の元に走られては身も蓋もありません。

では、なぜこんな事態を招いてしまったのでしょうか。たまたま彼氏が非情な人間だったのでしょうか。
「そんなはずない。彼氏はそんなに冷たい人じゃなかったもの」
あなたは去ってしまった彼を擁護するかもしれません。

悪いのは彼氏でもあなたでもありません。でも、強いていうなら、あなたにちょっとしたテクニックがあれば、彼氏を留めることができていたかもしれません。

男をつなぎ止めておくためには、ちょっとした仕掛けが必要となるのです。

「そんな仕掛けあるの?」

ええ、あります。これについては、既に各所でふれてきています。ただし、複合的なテクニックとしての要素の一つなので、気づいていただけなかったのかもしれません。

そこで今回は「彼氏をつなぎ止め愛され続けるための方法」をズバリお教えすることにします。

さて、あなたはこれまで一生懸命彼氏に尽くしてきました。なぜなら彼氏を愛していたからです。ですよね?

ということは「奉仕」=「愛」であると定義することができるはずです。そう、あなたの彼氏に対する奉仕は、そのまま愛情表現でもあるのです。これについて異論はないはずです。

では質問ですが、彼氏はあなたに日々何の奉仕をしてくれていたでしょうか。

「え?彼はそんなことするような人じゃなかったから・・・」

本当にそうでしょうか? 
先の定義事項を思い出してください。「奉仕」=「愛」です。

恋愛とは双方向の感情によって成立します。よって恋愛を成立させるためには、彼からあなたに対する愛情も不可欠なのです。そして愛は奉仕です。ですから、彼氏からの奉仕も、恋愛には絶対的要素となるのです。

おわかりですか?

「彼に頼みごとなんかしたら、嫌われないかな?」

同様のことを、考えられた方は少なくなかったはずです。しかし、その多くが、長く愛された経験を持つことができないでいたはずです。

これにも訳があります。

本来の恋愛は、互いにイーブンな関係でなければなりません。なぜなら、愛し愛される関係でなければならないからです。

通常の場合、この関係は自然に成立します。出会い、そして互いに引かれあうことで、ふたりはおつき合いを始めることになるからです。

でも、恋愛に敏感になりすぎている女性には、これができません。何かあればこの恋愛も消えてしまうのではないかと怯え、第一の関門であるイーブンな関係を築けぬまま、つき合いだしてしまうからです。

まず、あなたはこれを乗り越えなければなりません。何を言ったとしても、何があったとしても二人の関係が崩れないつき合いとは、一方が気を使ってばかりいては、築くことができないのです。

もし嫌われたら次。そんな思い切りが必要です。
大丈夫。それでも結ばれる相手とは結ばれることになりますから。

さて、この関門を超えることができれば、あなたはめでたく真の愛を得ることになります。

次は、せっかく得た愛を継続するための仕掛け作りです。つまり第二の関門です。
あなたは今後、もしかしたら生涯に渡って愛され続けなければなりません。

ここで先の定義事項を、今一度思い出してください。「奉仕」=「愛」です。
あなたは彼氏に奉仕する一方で、何らかの奉仕を受け続ける必要があります。

「そんな事、彼氏に言えないよ」

たぶんあなたは、そう考えているはずです。でも、これもまた乗り越えるべき必須項目です。

たとえばあなたは、彼氏から「車で迎えに来てくれないか」と連絡を受けたとします。
あなたはいそいそと出かけていくことでしょう。これについてはOKです。
しかし後日、あなたは何らかの形でそのお返しを要求する必要があります。
それとなくでいいのです。
「ごめんね。車で迎えに来て」と頼みます。
なかなか言えないのであれば、甘えてみるのも良いかもしれません。

また、実例によって学びたいのであれば、あなたの周りに必ずひとりやふたりはいるであろう「悪女」を参考にしても良いでしょう。

たとえばこんな子です。

「ねえ見て。これ買ってもらっちゃった」
と、あなたにバーキンを自慢したりします。
「彼氏に買ってもらったの?」とあなた。
「いやだぁ。違うよ〜」
彼女はそういって笑います。

いませんか?そんな友人。

このような人は、道徳的に見てあまり好ましい女性とはいえませんが、意外にも男にモテるものです。「奉仕」=「愛」であり、悪女は愛を引き出す術を知り尽くしているからです。モテないはずがないのです。

ですから、あなたも部分的に悪女の行動や仕草、言動を研究し真似てみるのも良いでしょう。ちょっと悪女となったあなたは、きっととても素敵であるはずです。

シチュエーションによってアプローチ方法は変わるかと思いますが、何らかの奉仕をしたなら、そのリターンをそれとなく求めることで、互いに奉仕しあう関係を築いていく必要があります。

これは、安定した恋愛を継続しているカップルを観察していただければ理解できると思います。仲良く寄り添い、互いに助け合って生きているはずですから。

ちなみに「愛してくれていればそれだけで十分」はダメです。なぜなら、実質的な奉仕がなければ、それは愛を与えてもらうことにはならないからです。

少々長くなりました。ここで簡単にまとめておくことにしましょう。


彼氏をつなぎ止め愛され続けるための方法です。

1)つきあい出す段階で彼氏とのイーブンな関係を築く
2)互いに奉仕しあう関係を構築しそれを維持する


いかがですか?
ご理解いただけましたか。

今後この2点について、しっかりと守っていくことができれば、あなたは必ず真の愛を手に入れることができるはずです。そして、あなたが望むのであれば、その愛を生涯に渡って維持することができるでしょう。つまり、永遠に愛し続けてもらうことができるのです。

しっかりとご自身で理解し、自分のものにして下さいね。必ず効果があらわれるはずです。


そうそう。冒頭で登場した悪友ですが、こんなことがありました。
ある深夜、彼から電話が入ります。

「ごめん。もし可能なら・・・でいいんだが、今晩泊めてもらうことはできないだろうか」
「大丈夫だよ。でも、何かあった?」
「詳細は行ってから話すけど、実はカミさんに閉め出しくらっちゃってさぁ」
「そうなんだ。ちょうどうまいスコッチがあるんだ。準備しておくよ」
「ありがとう。じゃあ、ちょっとしたつまみを買っていく」

彼からはその後、奥さんのグチを聞かされる羽目になるわけですが、ふと、彼の腕に光るブランド物のカフスを発見します。

「随分お洒落だね。自分で選んだの?」
ボクが聞くと、彼の顔のしまりが一気に緩みます。
「実はこれ、カミさんがさあ・・・」

さすが彼の奥さんです。押え所はしっかりとしています。
何かといろいろとある夫婦ではありますが、でもふたりは確実に愛し合っています。それは近くで見ていて痛いほどわかります。真の愛とは、そんな堅い絆で結ばれているものなのです。

あなたも今回の戦略において、是非ともそんな愛を手に入れていただきたいと思います。

頑張りましょうね。きっと幸せになれるはずですから。

【以下の記事もきっと役立つはずです】
ターゲットから嫌われることを恐れている方へ 
彼氏と絶対に別れたくないあなたへ
恋愛依存症の克服方法と克服のメリットとは

【姉妹サイトもご好評を頂いています】
必ず彼氏ができる今日のバイオリズム占い
必ず結婚できるとっても不思議な婚活ブログ
posted by ナユタ at 23:00| 恋愛維持編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Sponsored Link