Sponsored Link



2016年09月03日

今現在彼氏がいないあなたに彼氏ができて幸せになるまでのプロセス


乙女が抱える恋愛の悩みには、さまざまなものがあるものです。たとえば、周囲にまったく素敵な男性がいなかったり、日々の生活の中で出会いの機会がまったくないといった悩みを抱える乙女は多いものです。

また、たまたま知りあった素敵な男性がいて、勇気を出してメッセージを出してみるものの、反応がいまひとつという乙女。もっと彼に近づきたいのに、自分に振り向いてほしいのにと思っているのに、その方法がわからないとかね。他にも、彼氏ができたものの、自分だけを見てくれていない悩みもあるでしょうし、二人の関係は良好なものの、互いに仕事が忙しくてなかなか会うことができないなんて方もいらっしゃるかもしれません。

本ブログでは、これらの悩みを抱える乙女に対して、さまざまな側面から問題解決の方法や戦略をご紹介しているわけですが、今回は、今現在彼氏がいない乙女を起点として、その方に彼氏ができて幸せになるまでのプロセスについて、通して考えてみたいと思います。

この一連のプロセスやそれを具現化する方法を認識しておくことで、現状、どのような状況にあるあなたであっても、結果として彼氏ができて幸せになることができるはずです。

いかがでしょうか。ちょっと興味がわきますか?

ということで、今回は「今現在彼氏がいないあなたに彼氏ができて幸せになるまでのプロセス」というお話です。

にほんブログ村の続きを読む 



今回のお話は、彼氏がいないし、出会いの機会にも恵まれていないという状況からスタートです。つまり現状、ターゲットの存在もない状況です。いかがでしょうか。あなたは今、そんな状況下にありますでしょうか。

「まさにそれ」

でも大丈夫。現在そんな状況にある女性はとても多く、あなただけではありません。実際、とっても素敵で魅力的な女性も、出会いに恵まれずに孤独に過ごされている方は少なくないものです。

さて、ではなぜそんな状況に陥ってしまったのでしょうか。この原因、何だと思いますか。たとえばボクがあなたにそう質問をしたとして、あなたはどう答えるでしょうか。
「性格が悪いからかな」とか「自分に魅力が足りないから?」と答えてしまうかもしれません。でも、出会いの機会に恵まれないのは、あなたご自身に原因がある以前に、あなたを取り巻く環境に問題がある場合が少なくありません。

つまり、たまたま出会いの機会が少ないゾーンにあなたははまり込んでしまっているだけという場合が少なくないのです。ですから、彼氏がいなくて、出会いの機会にも恵まれていないという方は、何とかこのゾーンから抜け出す必要があります。

「どうすれば抜け出せる?」

これには、日々の生活や行動パターンを、これまでにないものへと変える必要があるかもしれません。とはいえ、難しいことではありません。いつも通らなかった道を歩いてみるとか、行ったことのない場所へ足を運んでみるとか、新しいお店に出かけてみるとか、日々の生活の中にちょっとした変化を加えることを心掛けることです。

また、できるだけ多くの人に出会うことのできるコミュニティに参加して、まずは「男」ではなく「人」に出会うことを心掛けることが必要となります。ちなみに、友達の友達といった形で6人を辿ると、その総数は全世界を網羅するなんて話もありますよね。Six Degrees of Separationでしたでしょうか。

なお、「男」ではなく「人」であるのは、その人の周囲にはかならず男の存在があるからです。つまり、人脈を努めて拡大していけば、それだけ男に出会う確率を上げることができるわけです。

さて、このような変化を日々の生活に取り入れてしばらく時を過ごすと、新たな人脈の中に、ターゲットとなる男性の存在が浮かび始めます。でも、ターゲットが彼氏になるとは限らず、ここにも悩みはついてまわりそうですよね。

積極的な方であれば、あれこれと近づく手段や戦略を考えては実行に移すものですが、これができるのは、一部の女性に限られるかもしれません。でも、ちょっとだけ勇気を出してみてね。また、自分から近づくなんてとてもできないという方は、その人に会うたびに、笑顔でその人を迎えてあげるとよいと思います。すると、電話やメッセージが入るようになるので、その際にも、連絡をしてくれたことを喜びで表現します。

さらには、共に行動することができるようになったら、いつもよりも少しテンションを上げて接することを心掛けましょうね。この効果については、ご納得いただける良い例があります。

昨今、Youtubeに人気がありますが、この中で多くの登録者数を集めるYoutuberの動画を見ると、皆、テンションが高いことに気付くはずです。その一方で、なかなかアクセスを集めることができない動画投稿者の声のトーンは、一様に低いことがわかります。

誰だって、暗い方向よりは明るい方向を向きたいものです。それは、あなたのみならずターゲットも同様なのです。ですから、笑顔でちょっとトーンを高めに、常識の範囲内でテンションを上げて、貴重なターゲットとの時間を楽しく過ごすことを心掛けます。また、自分はすでにおしゃべりでそこが問題と考えている方であれば、笑顔や声のトーンを高めにしつつも、ゆっくりとお話をすることで、清楚感を相手に与えることができるはずです。

さて、互いに盛り上がることができれば、彼はきっと、もっとあなたと一緒に時間を過ごしたいと思うはずです。
「今度はいつ会える?」とかね。ここまでくれば、ターゲットを落とすのは時間の問題です。

彼は、自分の事をいろいろと語ってくれるかもしれません。あなたはそんな彼を見つめながら、笑顔でお話を聞いてあげてくださいね。時折相槌を打ち、そしてあなたは彼に言います。

「こんなに楽しく時間を過ごせる人って、あなたが初めて」

これって別に告白ではないので、さらっと言えますよね。でもこの一言、男にとってはかなりの殺し文句になるものです。自分が女性に選ばれていることを知る瞬間だからです。各所でも書いていますが、男は女性に選ばれなければならない立ち位置にあります。これは本能的願望でもあります。ですから、その部分を刺激することで、案外簡単に「この子を生涯、幸せにしよう」と考えさせることができたりするものなのです。

さて、いかがだったでしょうか。一連の流れ、ご理解いただけましたか。シチュエーションは人それぞれなので、若干のアレンジは必要かもしれません。でも、彼氏がいなくて、出会いもないあなたが、彼氏とともに幸せになるまでのプロセスをイメージできたことでしょう。

さあ、それでは早速行動に移しましょうか。大丈夫。行動すれば、あなたのこれからの人生は、必ず輝くものへと変わっていくはずですから。

頑張ってね。

【以下の記事もきっと役立つはずです】
バーでひとりお酒を飲む女性に覚えた違和感とは
ターゲットを落とすための勝負デートスケジュール
男を引き寄せるユーモアセンスの磨き方

【姉妹サイトもご好評を頂いています】
必ず彼氏ができる今日のバイオリズム占い
必ず結婚できるとっても不思議な婚活ブログ

posted by ナユタ at 02:32| 自己改造編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Sponsored Link