Sponsored Link



2016年09月24日

イケメンモテ男の思考パターンを把握して落とす戦略


イケメンモテ男、あなたの周囲にも一人や二人、いたりしませんか。単なるイケメンではなく、イケメンモテ男です。

「イケメン男とイケメンモテ男って何か違うの?」

ええ。イケメンモテ男とは、イケメンで尚且つモテてる男を指しています。一方で、結構なイケメンでありながら、不思議とあまりモテていない男も存在します。

さて、今回はイケメンモテ男が何を考えているかを知っておこうというお話です。

「イケメンモテ男が何を考えているかを知っておくと、何かいいことがあるの?」

彼らが何を考えているか、どのような世界観を持って生きているのかを知っておくことで、彼らの弱点を突くことが可能となります。また、彼らを手玉に取るなんてことも可能となるかもしれません。いかがでしょうか。ちょっと興味があるでしょう?

ということで、今回は「イケメンモテ男の思考パターンを把握して落とす戦略」というお話です。

にほんブログ村の続きを読む 



イケメンモテ男は、文字通りイケメンでモテているわけですから、多くのライバルが存在するものです。また、彼らは自分で自分がモテていることを知り抜いています。そしてこの自覚が、多くの女性を悩ませることになります。

彼らは、自分が注目を浴びていることを知っているので、自分からどのようなアクションを起こすことで、女性の多くがどのように反応するかがわかっています。ですから、手のひらの上で転がされてしまうこともあるわけです。

でも実は、彼らとて人間であるわけですから、弱点も存在するものです。よってその弱点を突くことで、案外簡単に、落とすことができる場合もあります。

「イケメンモテ男を落とせるわけ?」

確実というわけではありませんが、比較的高い確率でね。

「なにそれ、教えて!」

先の説明にもあるように、彼らは自分がモテていることを知っていて、どのようなアプローチを掛けることで、女性が落ちることも知っています。また、そのことに対して、ある程度の自信や確信も持っているものです。でも、この部分が実は彼らの弱点となります。

簡単に落とすことができるはずの相手が、意外にもまったく歯が立たなければ、そこには大きな疑問が生じることになることでしょう。つまり彼らの思考パターンを崩すことができるわけです。

さて、では実際の攻略法を考えていくことにしましょう。

あなたには、まず、イケメンモテ男の友人となっていただきたいと思います。そう、お友達として接近していただくわけです。また、この際、他の女性のように彼とお話をする際に、テンションを上げたり、目を輝かせることはあえて伏せます。あくまでもお友達として接近するのがコツです。

なお、お友達として彼に接近をするわけですから、彼の行動パターンや趣味などを把握しておく必要があるかもしれません。彼の趣味趣向に自分を同調させることで、彼との距離を自然に縮めていきましょうね。

彼との距離を詰めることに成功し、お友達としてお話ができる関係となったなら、彼は持ち前のテクであなたを軽く口説くかもしれません。でもここであなたがシッポをふってしまったなら、結果的にあなたは彼を落とすことができません。むしろ、彼を慰めてあげていただきたいと思います。

「慰める?」

そう。次のようなアプローチが良いかと思われます。
「あなたは女性にモテてるようだけど、でも寂しくない?」
すると彼は「え?なぜ?」と聞いてくるので、次のように答えましょうね。
「だって、本当のあなあを理解してくれる女性って、なかなかいないみたいだし」とね。
ここで彼がちょっと驚いたようであれば効果はかなり高いと言えます。
「頑張れ!」と笑顔で、彼の肩を叩いてあげましょう。

さてさて、仕込みは完了です。次は彼のあなたに対する反応を観察します。仮にあなたに対するアプローチの頻度が強化されたのなら、うまく餌にかかりはじめています。でもまだ油断は禁物です。

あなたは飲み会などの誘いに乗ったり乗らなかったり。また、彼のその他のアプローチには、すぐには受けずに流したりね。急接近はまだダメです。むしろ、彼の相談に乗ってあげたり、お友達として多くのことを語らう程度で。

そして、彼のアプローチがさらに増してきたならば、この段階で初めて彼のアプローチに乗るタイミングを見極めましょうね。

「なんとなく流れはわかるけど、でもなんでそんな展開になるわけ?」

イケメンモテ男の周囲には、多くの女性がいるものです。でも、その女性に対して、彼は心を開いているわけではありません。また、彼に近づく女性の多くは、彼の表面的な魅力に引き寄せられていることを、彼は十分に知り抜いています。よって、あなたが同様の反応をしてしまえば、その集合体にあなたも組み入れられてしまうことになります。

だからこそ、お友達として接近し、あくまでもテンションを上げずに、誘いには簡単に乗らずに、そして彼をさりげなく慰めることで、集合体の向こう側にいる彼に自分を直接アピールする必要があるわけです。

また、イケメンモテ男の多くは、実は「彼女がほしいな」なんて思っていたりもします。しかし彼のいう「彼女」とは、周囲の女性とは別の存在を意味しています。つまり、自分を表面のみならず、内面からしっかりと見切ることができる女性です。

ちなみに、イケメンモテ男が結婚をするという事実が流れた際、相手を確認してみると、意外にも平凡な女性であることってあるものです。でも、彼が選んだ女性とは、多くの場合、本当の彼の心を知っていてくれる女性であることが多いわけです。

さて、いかがだったでしょうか。

恋の駆け引きは、さまざまなシチュエーションにおいて成立するものです。ですから、これまでのやり取りをそのままに、成功を手にすることは難しいかもしれません。でも、おおよその流れについてはご理解いただけたことでしょう。

是非ともご自分なりに応用して活用してみてくださいね。イケメンモテ男を落とし、多くの女性からの羨望の中で彼の愛を独り占めできるかもしれませんから。

頑張ってね。

【以下の記事もきっと役立つはずです】
彼の弱点をしっかりと把握するための会話術
男が遊びか真剣かを見極める時
ターゲットGETの完全犯罪

【姉妹サイトもご好評を頂いています】
必ず彼氏ができる今日のバイオリズム占い
必ず結婚できるとっても不思議な婚活ブログ

posted by ナユタ at 03:54| 心理編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Sponsored Link