Sponsored Link



2016年11月05日

幸せの到来を待つだけの貴女が今やっておくべき事

「出会いがないんです」と彼女が言います。
「彼氏が欲しいわけだね」とボクが聞きます。
「はい」
「彼氏が欲しいなら、いろいろと行動を起こしてみたら?」
「私にはそんなこと、できそうにありません」
「じゃあ、どうする?」
「運を天に任せて待つしかないのかな・・・」

彼氏が欲しいし、新たな出会いが欲しいと考えているものの、自分から行動に出ることはとてもできないという乙女は多いものです。確かに、女性から男に声を掛けるのはちょっと抵抗がありますよね。また、ターゲットにアプローチをしてみたり、落とす戦略を練るのも、自分にはとてもできないとお考えの方も少なくないことでしょう。

さて、そんなあなたに、白馬にまたがったあなたの王子様は現れるでしょうか。

こればかりは、どうとも言えません。ある日突然現れるかもしれませんし、また逆にまったく現れないかもしれません。でも、確率的に現れる可能性は低いといえます。

というのも最近、経済的な問題からずっと一人でいたいと考えている男は増加傾向にあり、つまり、白馬から降りてしまう男が増え続けているからです。

ということで、今回は「幸せの到来を待つだけの貴女が今やっておくべき事」というお話をしてみることにしましょう。

「だから私には、そんな事はできないわけで・・・」

いえいえ、ターゲットにアプローチをすることも、落とす戦略を練る必要もありません。確かにそれを実行した方が、即効性はあるものです。でも今回は、そんな行動に出ることができないというあなたに、ちょっとしたアドバイスを差し上げることにしましょう。

にほんブログ村の続きを読む 



本ブログでは、彼氏ができるための様々な方法についてご紹介をしてきています。でも、そんなアクションを起こすことができない女性が多くいらっしゃることについては、十分に承知しているつもりです。

このため、そんな女性に向けた記事も何度となく書いてきたんですが、未だに自分の幸せの到来を、運に任せて待っているだけの方が多いように思います。

「過去の記事も、もっと読んでほしいんだけどな」と申し上げたいところですが、現代社会に生きる乙女は、なにかとお忙しく、そんな時間はありませんよね。

そこで繰り返しになりますが、直接的に男に対するアプローチをすることなく、白馬の王子様に出会う確率を引き上げる方法について、再度お話したく思ったわけです。

「積極的に男性にアプローチをしなくてもいいの?」

そう。そんなことは実は二の次でいいのです。でも、幸せの到来を運任せにするのは、ちょっと勿体ないようにも思います。運に頼っていたら、幸せが到来しないかもしれません。するとあなたは、ずっと孤独のままという事にもなりかねませんものね。

「じゃあ、どうすればいいの?」

直接的なアプローチが無理だと思われるのであれば、白馬の王子様に見つけてもらえる確率を引き上げれば良いのです。

「どうやって?」

今よりも、より多くの人々に会うための行動を起こすことです。とはいえ、人々とは男だけを対象とするわけではありません。数多くのコミュニティに参加し、あなたの存在を広く知らしめてあげれば良いのです。また、これまで行ったことがなかったお店や場所に出かけてみるのもよいでしょう。

あなたの周囲には、男にまったく不自由をしていないお友達、ひとりやふたりはいることでしょう。その子は、とても魅力的な女性なのかもしれません。でも、あなただって、その子に決して引けをとっているわけではありません。

あなたには、あなた独自の魅力があり、そこに惹かれる男は、必ず存在すると言えます。でも、白馬の王子様は、あなたを見つけられずにいます。ですから、あなたはもっと多くのコミュニティに接し、相手に見つけてもらう確率を高めておく必要があるわけです。

わかりますでしょうか。

ですから、積極的に外に出て、いろいろな人との交流を楽しんでくださいね。すると、広がりつつあるコミュニティの中に、あなたを探していた運命の王子様に出会うことになります。

そんな王子様は、あなたが声を掛けなくても、アプローチをしなくても、きっとあなたに声を掛けてくれるはずです。なぜなら、その彼は、あなたを探していたわけですから。

いかがです? この程度のことであれば、できそうな気がしませんか?

是非とも実行に移してみてくださいね。幸せをつかむのは、幸せを直接つかむ行動のみならず、幸せを引き寄せる行動であっても良いのです。また「運を天に任せる」とは、そんな行動の数々を実行した後でも遅くはないわけです。

さあ、頑張ってみましょうね。きっとあなたの王子様は、すぐ近くであなたを探しているはずですから。

頑張ってね。

【以下の記事もきっと役立つはずです】
「どうしたら彼氏ができるか」と思い悩まれているあなたへ
彼氏ができる予兆を作り出そう
バーでひとりお酒を飲む女性に覚えた違和感とは

【姉妹サイトもご好評を頂いています】
必ず彼氏ができる今日のバイオリズム占い
必ず結婚できるとっても不思議な婚活ブログ

posted by ナユタ at 19:00| 自己改造編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Sponsored Link