Sponsored Link



2017年01月01日

今年彼氏ができて幸せになれる女性の5つの条件


新年あけましておめでとうございます。いよいよ新たな一年の始まりですね。きっといつになくハッピーな時を過ごされていることかと思います。初詣は行きましたか?

なお、本ブログは皆さんからの多くのアクセスによって支えられています。いつもありがとうございます。ということで、今回はあなたに向けて、「今年彼氏ができて幸せになれる女性の5つの条件」というお話をさせていただければと思います。

もし、まだ彼氏ができなくて寂しいと思われているのであれば、ご一読いただければと思います。きっと今年こそは、素敵な彼氏ができると思いますよ。それでは早速始めることにしましょうね。

にほんブログ村の続きを読む 



「これまで彼氏がなかなかできなくて、寂しい日々を過ごしてきました」

と、そんなあなたであるのなら、今年はこれまでとは異なる人生を歩んでみませんか。でも、これまでと異なる人生を歩むためには、どうしてもあなたご自身の変化が不可欠となります。

自分は何も変わりたくないけど、人生を大きく変えたいというのには無理があります。なぜなら現状とは、これまでのあなたの思考や行動パターンの結果であるからです。このため、たとえば今年は彼氏ができて幸せになれる一年でありたいと願うのであれば、それを実現するための方向へと、自ら歩み始める必要があるわけです。おわかりですよね。

ただし、人にはそれぞれ特性があるものです。お話が上手な人もいれば、人と話すのは苦手という人もいます。すぐに行動に移すことが出来る人もいれば、なかなか行動を起こすことができない人もいることでしょう。ですから、自ら歩みだすといっても、その方向や歩み方は個々に異なっていていいと思います。ただし、絶対的に行わなければならないこと。それは、歩み方はどうであれ、まず歩みだしてみるということです。

さて、ではどのように歩みだせばよいでしょうか。これには、彼氏が出来て幸せになれる女性をリサーチし、そんなモデルパターンに則した思考や行動を、あなたなりにアレンジすればよいことになります。自分なりのアレンジであれば無理なく行動に移すことができますものね。

ちなみに、彼氏が出来て幸せになれる女性の条件は、複数存在します。まずはこれを知っておく必要がありそうですよね。そしてその上で、自分の思考や行動パターンを、その条件になるべく近づける努力をされることで、自ずと彼氏ができて幸せになれる可能性を高めることができるはずです。では、個々にその条件を見ていくことにしましょう。


1)多くのコミュニティに接する


人はそれぞれ多くのコミュニティと接して生きているものです。「私は人付き合いが苦手なので・・・」と思われている方でも、親族はいるでしょうし、学校や仕事先におけるコミュニティには属しているはずです。

ところが、常に男に不自由していないという女性のコミュニティを調べてみると、実に幅広いコミュニティとの接点を持っている傾向にあるものです。たとえば、仕事先のみならず得意先やクライアントのコミュニティ、アフタースクールのコミュニティ、ボランティアのコミュニティ、地元のコミュニティなど、これといって特別なものではありませんが、それでも多くのコミュニティに接するために時間を割いている方が多いように思います。
このため、今年はあなたも、コミュニティの幅をさらに広げていく時間を今まで以上に持っていただければと思います。

「でも、接点のあるコミュニティにイイ男なんていそうにないんだけど」と、そう思われるかもしれません。確かにそうそういい男には出会えませんよね。でも、素敵な彼氏は、コミュニティに集う人々のその向こう側にいることが多いものです。よって接するコミュニティの幅を広げておくと、その向こう側にいる人々との接点も自ずと増えることから、出会う確率は飛躍的に増すことになるわけです。


2)何事にも一生懸命に取り組む


何となく道徳の教科書のような条件ですよね。でもこれ、結構効果があるものです。モテる女性、周囲にいらしたなら、是非ともその人を注意深く観察していただければと思います。きっと何らかのオーラのようなものを感じることでしょう。

一生懸命に取り組む人は、見ているだけでもとても素敵なものですよね。どことなく輝きが見えたりしませんでしょうか。実は、男はそんな女性の姿にとても憧れるものです。ですから、何事にも一生懸命に取り組む行動は、そのまま男を引き寄せいるパワーにもなりうるわけです。

あなただって感じるはずです。「あーあ。仕事だりーなぁ」なんてあくびばかりしている男よりは、何でも前向きに行動をしている男の方が、魅力的にはうつりませんか。これは男から見た女性も同様であり、仕事や勉強、オフタイムの遊びにおいても、元気に取り組んでいる人は、魅力的なものです。


3)周囲の人に対する細やかな配慮


これは、モテる女性に共通する点と言えます。また、経済的に自立している女性にも共通する点と言えます。「幸せになりたい」と願う女性は多いものですが、残念なことに自分の幸せを願うばかりで、周囲の人に対する配慮が欠如している方も目立ちます。

「人のことなんか考えている余裕ないし」と思われるかもしれません。でも、周囲の人に対する細やかな配慮は、結果として本人を幸せに導く力となることが少なくないものです。

周囲の人に細やかな配慮ができる女性は、結果として周囲の男性からのウケも良くなりますよね。すると、ちょっとしたことが起きるものです。それは、男性陣からのあなたに対するブランド力の向上です。

「彼女って誰にでも優しいし、誠実だよね」といった話が、男の飲み会で出たりするわけです。すると、女性としてのクオリティが向上することになるわけですが、そんな女性を彼女にしたいと願う男は、後を絶たないわけであり、当然の結果としてモテる女性となるわけです。


4)ポジティブワードを口にする


幸せになっていくことができる女性の多くは、どちらかといえばネガティブワードよりもポジティブワードを多く用いる傾向を見て取ることができるものです。同じことを人に伝える場合でも、ネガティブワードとポジティブワード、双方を用いることができますが、できればポジティブワードを用いたいものです。

たとえば、同僚の男性が仕事に失敗して凹んでいるとしてます。その仕事の流れをあなたは知っていて、それを指摘したいと考えた場合「ここがダメなんだよ」というより、「こうすればうまく行くよ」という言葉に「大丈夫。あなたならできるよ」なんて後押しをして上げた方が印象はいいですよね。

中にはそんな一言に惚れてたなんて男も実際にいるものです。特に男の場合、女性から選ばれたいといった本能的願望があるので、このような一言が殺し文句として機能することも多いものです。また、ポジティブワードを使うことで、表情が明るくなるというデータもあります。輝いた上で明るくなったあなたには、きっと男が注目をしはじめることでしょう。


5)人やものに対する感謝の心


これまた道徳の授業のようですが、幸せをつかむことができる女性の多くが共通して持つ点と言えます。実際、魅力的な女性にはこの心が備わっているように思えます。

「感謝の心ってどういうもの?」

人が生きていく上では、様々なサービスや物、そして周囲の多くの人々の支えが必要となるものです。でも、現代においては、自分が多くのモノや人に支えられていることを、当たり前の事と誤認識されている人も多いものです。ところがこの誤認識が進むと、そのしわ寄せが、自分の幸福をも蝕むことになることに気付かれていない人が多いように思います。

自分は幸せになりたいと願うわけですが、そのために支えとなっているモノや人の存在を忘れてしまうと、結果多くの支えを失うことになり、なかなか幸せになれないといったスパイラルを生じさせてしまう事にもなります。また、モノに対する感謝の心が欠如してしまうと、行動や身のこなしがどうしても荒くなるので、どうしても雑な印象を与えることになり、男からの評価も下がりやすいんですね。

たとえば、ちょっとしたことでも「ありがとうございます」と笑顔で対応できる女性、モノを丁寧に扱うことができる女性は、男から見てもとても魅力的に映るものです。

それに、もしかしたら自分の妻となる女性が、人に対して感謝の心を持っていないのであれば、それはそのうち、自分に向けられることとなり、結婚相手としては相応しくないとの評価を下すこともあるようです。小さな事にでも「ありがとう」と笑顔でいう事ができる女性は、やはりモテる女性と言えそうですよね。


さて、いかがだったでしょうか。彼氏ができて幸せになれる女性の条件については、実はまだまだ存在しますが、多くを挙げても実行することができませんよね。ですから、とりあえずは、5つの条件をご紹介するにとどめることにしましょう。

個々には在り来たりな条件ばかりですが、案外できていなかったこと、ありませんでしょうか。また、5つの条件を取り入れることで、あなたは今まで以上にコミュニケーションの幅が広がるはずです。そんな環境において、輝き始めるとともに、ブランド力も向上し始めるわけです。いかがです? これで彼氏ができないはずがないとは思われませんか?

なお、これ以外の条件については、今後のブログで記事として書いていきますし、既に書いた記事の中にも多く盛り込んでいるつもりです。これまでの記事を読み返していただいたり、今後の記事にもご期待いただければと思います。

さあ、新たな一年です。今年こそは、誰よりもハッピーな人生を歩んでくださいね。あなたの素敵な笑顔が見れたなら、ボクとしてはこれ以上の幸福はありません。

頑張ってね。

【以下の記事もきっと役立つはずです】

彼氏ができる予兆を作り出そう
「ありがとう」で変わるあなたの人生
男が「大切な人」と認識する女性の共通点 

【姉妹サイトもご好評を頂いています】
必ず彼氏ができる今日のバイオリズム占い
必ず結婚できるとっても不思議な婚活ブログ

posted by ナユタ at 00:00| 自己改造編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Sponsored Link