Sponsored Link



2017年01月07日

今年彼氏ができて幸せになれる女性の+αの条件


先日「今年彼氏ができて幸せになれる女性の5つの条件」という記事をご紹介させていただきました。するとさっそく次のようなご意見が。

「今年彼氏ができて幸せになれる女性の条件って、この前の5つ以外にもあるって言ってたよね」
「そうだね」
「教えてくれないかな」
「過去の記事にもいろいろと書いているんだけど」
「もう一度教えてもらえるとありがたいな」

現代社会に生きる女性は、皆さんとてもお忙しいようです。ということで、今回は「今年彼氏ができて幸せになれる女性の+αの条件」というお話をさせていただくことにしましょう。なお、これについては先の記事の続編になります。まだ先の記事をお読みいただいていない方は、まずそちらから目を通していただきたいと思います。

それでは早速始めましょうか。

にほんブログ村の続きを読む 



先の記事をお読みいただいているとは思いますが、今年彼氏ができて幸せになれる女性の+αの条件に行く前に、今一度復習をしておくことにしましょう。

今年彼氏ができて幸せになれる女性の条件として先に挙げたのは、以下の5点でした。いかがだったでしょうか。実行することができそうでしょうか。効果を享受するためには、継続性が求められるので、思い付いた際に実行するのではなく、実行できているかを時々チェックしてみてくださいね。

1)多くのコミュニティに接する
2)何事にも一生懸命に取り組む
3)周囲の人に対する細やかな配慮
4)ポジティブワードを口にする
5)人やものに対する感謝の心

いずれの条件も、ご自分で始めることができるものなので、実行自体に問題は無かろうかと思います。また、個々の個性や特性に合わせた形で始められればよいので、是非とも続けてみていただければと思います。

そして今回は、+αの条件です。いずれもそんなに難しいことではありません。でも、それぞれにあなたが輝き、男を引き寄せるためのパワーを期待できるものなので、あなたなりに着手していただくことをお勧めしておきます。

+α1)明るめな服装に心がける

あなたはどのようなファッションがお好きでしょうか。これについては、人それぞれかと思います。でももし、今年彼氏ができて幸せになりたいとお望みであるなら、明るめな服装に心がけるとよいかと思います。

とはいえ、パステルカラーである必要はなく、むしろ淡く明るい色を取り入れていただければと思います。明るめの服は、顔色をも良く見せる効果があります。また、明るめの服を身につけていると、表情も不思議と明るく見えるものだからです。男を引き寄せるには、それなりに輝く必要があります。明るめの服は、男に注目を浴びやすいといった傾向もあります。

+α2)姿勢を正す

常日頃から背筋を伸ばしていらっしゃいますか? これはあなたを美しく見せるためのベーシックながら非常に効果的な方法といえます。モデルや女優として働く人々は、このトレーニングを努めて行っているといいます。というのも、姿勢を正すだけで、あたかもその人にオーラがあるかのような演出が可能となるからです。

「どんな感じに?」と思われる方は、動画サイトなどでモデルや女優がどのように歩くかを研究してみるのも良いかもしれません。モデルウォークの方法なども参考となることでしょう。検索するといくらでも見ることができるはずです。これだけでも、あなたの魅力は、今まで以上にアップするはずです。

+α3)清潔感を意識する

ぱっと見でとっても魅力的な女性の中には、自らの魅力を過信するからなのか、清潔感を意識されていない方が多いように思います。メークはバッチリで隙がないんですが、清潔感の演出にまで届いていないのです。でもこれ、とっても勿体ないです。

というのも、男が引き寄せられる魅力は、実は表面的な美以上に、清潔感にあるといえるからです。きつい香水の香りよりも、むしろほのかに香るシャンプーの香りに男は落ちるものです。この辺を意識すると良いかと思います。また、清潔感は、先にご紹介した明るめの服装や姿勢などによっても提示することができますよね。さらには、ちょっとした素振りや社会的なマナーなども、清潔感を左右するものです。是非とも意識してみてくださいね。

+α4)笑顔

幸せになりたいと願うのであれば、笑顔は必須となります。「笑う門には福来る」なんて言葉もありますよね。「幸せじゃないのに笑顔なんて作れない」と、そう思われる方もいらっしゃるかもしれません。でも、どちらが先に来るかというと、幸せよりも笑顔が先です。笑顔を作ることができるからこそ、幸せが訪れてくれるのです。実はこれ、証明もされています。笑顔の効果は、精神面においても多大な効果が実証されているのです。

また、ターゲットとする男性に対する笑顔。これはとても大きなパワーを持ちます。本ブログの各所でもふれてきていますが、男は女性に選ばれる存在でありたいと、本能的に思っているものです。自分に向けられた女性の笑顔は、この欲求を満たす効果を持ちます。つまり、大きな効果が期待できるのです。是非とも素敵な笑顔を見せることができるように、トレーニングしてくださいね。

+α5)ギャップの有効活用

+αの条件の最後、それはギャップの有効活用です。これは様々な応用ができるんですが、この最たるものとして挙げるとすると、「ツンデレ」なんかもありますよね。とかく男は女性のギャップに弱いものです。

たとえば、とっても仕事ができる女性のドジっ子アピールには、それが戦略だと見抜いていてもフラッとなるものです。「馬鹿だなぁ」なんていいながらも、しっかりと落とされていることもあります。先にも触れましたが、男には選ばれし存在になるミッションがあります。ですから、完璧な女性には最初から近寄ることを躊躇する傾向があります。ところが、そんな女性が隙をみせてくれると、俄然落としたいといったパワーが出たりするものなんですね。

また、これまでイケイケだったキャラの女性が、突然清楚なイメージで登場したりすると、男はかなりの確率で落ちたりします。逆に、清楚なイメージの女性が、ある時ちょっと妖艶な演出を見せたりすると、これもかなりやられたりします。

男は生涯にわたり戦い続ける必要があることから、変化はできない生き物です。ですから、女性がたまに見せるギャップには、とても惹かれてしまうという傾向があるんですね。ギャップの有効活用、是非とも意識してみて下さいね。


さて、いかがだったでしょうか。前回の5つの条件に加えて今回の+αの条件。このすべてについてしっかりと意識して実行していただければ、あなたにはいずれ素敵な彼氏ができることになるはずです。ただし、これには継続性は必要です。この点はしっかりと認識してくださいね。また、「私なんか・・・」などといった思いは捨ててくださいね。大丈夫、あなたはもともと女性としての魅力を十分にお持ちですから。

さあ、あなたの素敵な人生はこれから始まります。ちょっと忙しくなりそうですね。

【以下の記事もきっと役立つはずです】
あなたの体型を瞬時に魅力的に
身体の内側から美人になる
劣等感を捨てることで彼氏ができる理由

【姉妹サイトもご好評を頂いています】
必ず彼氏ができる今日のバイオリズム占い
必ず結婚できるとっても不思議な婚活ブログ

posted by ナユタ at 19:47| 自己改造編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Sponsored Link