Sponsored Link



2017年01月28日

容姿に関係なく彼氏ができるための知恵


「やはりモテる子は可愛いな。と容姿を気にしてしまいます」と、そんなメッセージを頂戴しています。容姿については、以前にも「ご自分の容姿に自信が持てないあなたの戦略(1)」や「ご自分の容姿に自信が持てないあなたの戦略(2)」などにおいて、記事としてご紹介していますので、そちらもご参考いただければと思います。

また、この方のメッセージは「私には女性らしさがないんです」と続きます。確かに、俗に言われる美女ってモテますよね。多くの男性の注目を浴びることができますよね。これは、そんな美貌をお持ちでないと思われていらっしゃる方からすれば、かなり羨ましいことかもしれません。でも、だからといって華やかな容姿がないから彼氏ができない理由にはならないこともまた事実です。

女性らしさは、美貌のみが作り出すものではありませんよね。つまり、美貌=女性らしさではないんですね。

今回は「私は容姿に問題があるから彼氏ができない」とお考えの方に向けて「容姿に関係なく彼氏ができるための知恵」というお話をすることにしましょうね。

にほんブログ村の続きを読む 



誰が見ても疑いのない美人っているものですよね。多くの男性からの視線を独占することができるので、美貌に自信がない方からすれば、羨ましく思うのも、ある意味致し方ないことかと思います。でも実際には、美貌と彼氏ができるできないは、あまり関係ないようにも思えます。

誰もがうらやむ美貌の持ち主は、100人に一人といった程度の確率かもしれませんよね。では残りの99人に彼氏がいないかというと、そんなことはありませんよね。また、パーフェクトな美貌の持ち主である女性に、彼氏が100%いるといった確証はどこにもありません。

実際、ボクの周りにも、多くの男性から注目を浴びながらも、実際には彼氏ができないと悩んでいる女性がいます。別段理想が高いわけではありません。意外にも、美貌が邪魔をする場合もあるものです。

今回メッセージを頂戴した乙女は、「モテる子は可愛い」つまり彼氏ができるのに容姿は不可欠だとお考えです。また「自分には女性らしさがない」ともお考えのようです。さて、ではどのようにしたら彼氏ができる女性へと変わることができるでしょうか。

モテる子は可愛いと思われるのであれば、可愛くなりますか?現在では整形技術がかなり進歩してきているので、100人に一人の美貌を手に入れることは不可能な話ではありません。金銭的な問題をクリアできれば、これほど簡単な話はありませんよね。

でも、ボクとしてはあまりお勧めはできません。これについては先にも触れているように、美貌や容姿と彼氏ができるできないは、実際にはそれほど強い相関関係を認めることができないからです。

確かにモテるようにはなるかもしれません。でもこれ、モテるようになっただけであり、愛されるようになるわけではないのです。この辺については「モテることと愛されることの違い」や「「モテる女」と「愛される女」の使い分けを学ぶ」をお読み頂ければと思います。乙女が幸せを手にするのは、モテるよりもむしろ愛されることが必要なのです。

「じゃあどうすればいいの?」

実は、人工的に美を作り出すことをしなくても、あなたは簡単に提示することができる武器をすでにお持ちです。それは「女性らしさ」です。
「だから女性らしさが私にはないんです」
と、そう思われていますよね。でもね。男性から見た女性らしさって、容姿とはあまり関係のない部分にあることをご存知でしょうか。また、容姿についてもちょっとした心がけを持つだけで、かなり魅力的に演出することもできるものです。つまり、女性らしさは、すでにお持ちか、もしお持ちでなかったとしても、今すぐに手にすることができるのです。しかもとっても効果的です。

男は男が持たない部分において、女性にあこがれを抱くものです。これは肉体的なものもあります。また、日常的な動作や身のこなし、話し方など様々な部分に女性らしさを認識します。

たとえば、まったく料理ができない男は、女性が手際よく料理を作る後ろ姿に惚れたりします。また、いつも戦闘状態にあるビジネスマンは、女性の優しさやちょっとした心遣いに惹かれることもあります。不精な男の場合、整理整頓に長けた女性や、サラサラの清潔感あふれる髪に惚れたりもします。大きく稼いでは浪費を繰り返す男が「無駄遣いはダメだよ」の一言に、その女性の持つ経済力に惚れて結婚に至ったなんてケースも実際にあります。ブランド物ではないものの、清潔感のある清楚な服の女性に惚れるなんてこともあるわけです。

これらは、美貌とはあまり関係のない部分でありながら、男を落とすには十分すぎる要素であり、なおかつ、その気になればすぐにでも提示することができますよね。つまり「女性らしさ」は、あなたがその気になれば、いくらでも身に付けたり使うことが可能であり、それは、男を落とす強力な武器となりえるわけです。

いかがでしょうか。これらの要素、お持ちですよね。また、お持ちでなかったとしても、その気にさえなれば持つことができますよね。あとは、この武器を一時的ではなく、常に身につけて使う継続性を持つことで、あなたの魅力に気づく男は、必ず現れることになります。

あなたはその事実に戸惑うかもしれません。でも、「私のどこがいいの?」なんて野暮な質問は不要です。なぜならあなたは、十分に女性らしく魅力的であるからであり、だからこそ、彼氏はあなたが大好きだからです。

頑張ってね。

【以下の記事もきっと役立つはずです】
たったひとつの特技で男を引き寄せて落とす戦略
ターゲットとの距離を一気に縮めるあの話題
笑顔だけで男を落とす女のテクニック

【姉妹サイトもご好評を頂いています】
必ず彼氏ができる今日のバイオリズム占い
必ず結婚できるとっても不思議な婚活ブログ

posted by ナユタ at 00:00| 自己改造編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Sponsored Link