Sponsored Link



2017年04月07日

あなたを幸せに導く男のタイプとは


「今は彼氏がいないけど、できれば彼氏がほしいな」と、そう思われているあなた。では、あなたを幸せに導いてくれる男とは、どのようなタイプなんでしょうか。

せっかくの彼氏であるわけですから、その彼氏といつまでも幸せに恋愛を育みたいですよね。実は、男の中には、相手の女性を幸せにするタイプと、不幸にするタイプが存在するものです。どちらのタイプを選ぶべきかは、改めて説明するまでもありませんよね。

ということで今回は「あなたを幸せに導く男のタイプとは」というお話をしてみることにしましょう。

にほんブログ村の続きを読む 



今後、あなたは素敵な男性に出逢うことになります。その男性が、あなたを幸せにしてくれるかどうかは、今の段階では知る術がありませんよね。でも、どのような男性であれ、好きになってしまったら、もう、戻ることはできないものです。なぜなら、あなたはその人が好きだからであり、そこにはもう、相手のタイプなんて関係がなくなってしまうからです。

このように、好きになってしまえば、彼があなたに幸せをもたらすか否かに関係なく、あなたはその彼を追うことになります。

ですから、できれば出逢ったその段階において、その男性があなたを幸せに導いてくれる相手かどうかを判断しておきたいものです。まあ、出逢った瞬間に好きになってしまうこともあるので、万全な策とは言い切れません。また、あなたを幸せにするか否かを、正確に判断できるわけではないのですが、それでも、あなたを幸せにするタイプであるか否かを、ある程度でも見極める方法を知っておくことは、決して損にはならないことでしょう。

では、あなたを幸せに導く男とは、どのようなタイプなんでしょうか。これには、いくつかの要素が存在します。


1)あなたを常に大切にしてくれる


共に過ごす時間が長くなれば、これにはすぐに気づくことができるはずですよね。彼はあなたを常に大切にしてくれるでしょうか。ちょっとした気遣いや、サプライズがありますでしょうか。あなたを常に大切にあつかってくれるのであれば、その彼と結婚をしたとしても、彼が幸せな家庭を築いてくれる確率は高いと言えるでしょう。なお、彼があなたを大切にしてくれるからと、常にそれに甘えてばかりではいけません。そんな大切な彼のことは、あなたも大切にして上げていただきたいと思います。


2)互いに気を使うことなく何でも語り合える


せっかく好きになった相手なのに、いつもその彼に気を使ってばかりでは、なかなか恋愛を育む段階には移行できないかもしれません。このため、互いに気を使うことなく何でも語り合うことができる相手であることが理想となります。

恋人はあくまでも恋人であり、親友である必要はありませんが、今後、結婚へ移行したのなら、夫であると同時に、親友でもあり続けることができる相手であれば、あなたが幸せになる可能性は高いと言えるでしょう。


3)男として人間として尊敬できる部分がある


好きになる要因は様々であるはずですが、相手が素敵だと思える部分を持っている男性の場合、その恋愛は長く続く可能性があるかもしれません。一緒にいてもいつもあこがれていられる存在ならば、共に過ごす時間は、常に輝くはずだからです。


4)社会性に富んでいる


彼は社会性に富んだ人でしょうか。たとえば、あなた以外の人に対しても、常識的な接し方はできていますでしょうか。あなたには優しくても、お店の店員には失礼な言動をしたりはしませんでしょうか。男が社会で成功できるか否かの大きな要素の一つとして、社会性に富んでいるか否かは、後に大きなものとなります。多くのコミュニティに接し、人との交流を重んじる人でなければ、なかなか社会の中で生き残っていくのは難しいと言えるからです。

そしてこのことは、今後のあなたの生活にも大きく影響するものです。彼が社会性に富んでおり、常識的な概念を持っているか否かは、あなたを幸せにする上でも、意外に重要な要素となり得るわけです。


5)金銭感覚に長けている


たとえあなたを笑わせてくれたり、優しくしてくれたとしても、しっかりとした金銭感覚をもたなければ、生活は不安定となるものです。ギャンブルにはまっていたり、無駄遣いが多かったり、生活が異常に派手ということはありませんでしょうか。

自分の資産を後に大きく増やしていくことができる人は、日常生活において、派手にお金を使うことはありません。しかし、必要と思われる部分にはしっかりとお金をかけることもできます。しっかりとした金銭感覚をもつ男性であれば、今後の生活もまたしっかりとした設計が可能であり、あなたの生活も安定したものとなっていくはずです。なお、当初は金銭感覚に長けていなかったとしても、あなたが次第に教育をするということも不可能ではありません。あなたの金銭感覚はいかがでしょうか。


さて、いかがでしょうか。ちょっとした項目なので、今後、あなたが出逢った男性が、これらの部分をクリアしているかを、密かにチェックしてみるのも良いかもしれません。

なお、この項目の優先順位は、上位の方に重きを置いてチェックをしてみてくださいね。

つまりその相手が、あなたに常に優しくしてくれて、尚且つあなたととても気が合うのであれば、それだけでとても素敵な相手といえます。いうなれば当然な事なんですが、意外にもこの条件にさえ合致しない男とのおつき合いを続けてしまう方が少なくありません。

どうぞ、幸せになってくださいね。

【以下の記事もきっと役立つはずです】
男を簡単に判断できるチェックリストをあなたに
高い年収の男を選ぶ際の3つの確認事項とは
あなたにとって最適な男が誰かを考える

【姉妹サイトもご好評を頂いています】
必ず彼氏ができる今日のバイオリズム占い
必ず結婚できるとっても不思議な婚活ブログ

posted by ナユタ at 19:57| 男選び編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Sponsored Link