Sponsored Link



2017年04月21日

男性を引き寄せる効果的な疑似餌とは


擬似餌(ぎじえ)をご存知でしょうか。疑似餌とは、魚釣りに用いる道具で、魚が好む餌に似せて作られたものですよね。釣る魚によっては、小魚に似せたものであったり、イカに似せたものもあります。また、針のついた疑似餌をルアーと呼ぶこともあるようですが、これを釣り糸につけて海や川に投げると、あたかも小魚やイカが泳ぐような動きを見せることから魚が集まります。そして魚が擬似餌に食いつこうとした際に、針が魚を捉え、魚はあえなく釣られてしまうというものです。

さて、今回は魚ではなく、男性を引き寄せるための効果的な疑似餌について考えてみたいと思います。ちなみに、あなたはそんな疑似餌をいくつお持ちでしょうか。

にほんブログ村の続きを読む 


女性が男を引き寄せるための疑似餌は、いくつも存在するように思います。まあ、男をのみを意識しているわけではないわけですが、たとえばメークとか、胸のあいた服、ヒップラインがはっきりとわかるデニム、ミニスカートなどもある意味、擬似餌として機能することが多いかと思います。以前にご紹介したことがありますが、揺れるジュエリーなんかも、かなり効果的ですよね。たとえば、揺れるピアスとかね。

「香水なんかもいいんじゃない?」

ですよね。あまりキツイのは逆効果ですが、ほのかな香りは十分に機能しそうです。また、シャンプーの香りにめまいを覚える男も多いようです。よって、これらを有効活用することで、男を引き寄せる確率を上げることは、十分に可能となるはずです。

これについてはボクが改めて説明するまでもなく、すでにフル活用されていらっしゃることでしょう。でも実は、これらにも増して高い効果を発揮する疑似餌が存在します。しかもこれ、物理的な何かを身に付けて着飾るものではありません。よって、買い揃える必要はありませんから、お金もかかりません。それでいて、効果的に男を引き寄せることができる擬似餌です。

「そんな便利なものがあるの?」

ええ。あるんです。でも、これを説明する前に、ちょっとだけ男性心理について把握しておく必要がありそうです。

さて、男が女性を追うのは、なぜだと思われますでしょうか。これは地球上の動物全体に言えることですが、オスは単体では子孫を残すことができません。このため、メスに選ばれし存在になる必要があります。つまり、突き詰めて考えるに、オスのミッションとは、自分の遺伝子を子孫に受け継ぐことにあるといえます。

これについては、本人が意識するしないに限りません。動物である以上、これは遺伝子に組み込まれたミッションであり、必ず誰もが持つ願望なんですね。

よって男は、虚勢を張ってでも女性に選ばれたいと考えています。また、男は子孫を残す可能性の高い女性へとなびく傾向があります。根底にあるミッションは、遺伝子を残すことですが、これはある意味効率的な行動が必要となります。つまり、理性を超えた欲求を、遺伝子レベルのミッションが作り出している可能性があるわけです。

そこで、男が持つこのミッションを逆手にとることのできる擬似餌を用意することにしましょう。

「どういうこと?」

モテる女性を注意深く観察してみると、清楚な子、素直な子、目がとても大きな子であることが少なくありません。また、意外にも視点がうまく定まらない感じの子や、隙が多いように見える子などが、とてもモテることに気づかれませんでしょうか。

これらの子は、同性から見た場合「どこがいいんだろう?」と思われることもあろうかと思います。ところがそんな子のモテ度は実際に高いわけです。このような子は、男からすれば、すぐにでも自由になりそうな子、つまりは、遺伝子継承ミッションを完結することができるんじゃないかと思わせることができる子であることが少なくありません。

なお、女性の中には、一般的な男から見て高すぎる学歴を持つがために敬遠されてしまう悩みを持つ方も少なくありません。でも、そんな高学歴女性の中にも、とてもモテる人はいるものです。そしてそんな女性のタイプを調べてみると、これまで説明したようなタイプの女性が多いことに気づきます。つまりこのタイプへの偽装は、強力な疑似餌となりうるわけです。わかります?

よって、この疑似餌を用いることで多くの男を引き寄せる可能性は高まるはずです。そしてその中で、あなたがターゲットとして価値のある男を選定し、その男を釣り上げることができれば、あなたのミッションは完了となるわけです。

なお、最後に注意点をひとつ。

これはあくまでも疑似餌であるという点です。リアルな餌を与えてしまっては、疑似餌の意味がなくなるので、この辺は十分に注意しましょうね。この切り分けさえしっかりと理解しておけば、あなたは自由に男を引き寄せることも、釣りあげることもできるはずです。あとは、しっかりとターゲットを落とすお勉強を、本ブログの別記事でしておきましょうね。以降、一人の寂しさとは無縁となるはずです。頑張ってみてくださいね。

【以下の記事もきっと役立つはずです】
「感じのよい人」を演じて男を引き寄せよう
男を引き寄せる輝きを放つための戦略
「手に入らないモノの価値は高い」で男を落とす

【姉妹サイトもご好評を頂いています】
必ず彼氏ができる今日のバイオリズム占い
必ず結婚できるとっても不思議な婚活ブログ

posted by ナユタ at 20:38| 男性心理編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Sponsored Link