Sponsored Link



2017年06月02日

彼氏の人生を変える暗示の魔術


「生涯未婚率」という言葉があります。ご存知でしょうか。生涯未婚率とは、50歳まで一度も結婚をしたことがない人の割合を示す数値であり、現在では男性のおよそ23%、男性の14%がこれに該当するようです。これはつまり、男性のおよそ4人に一人、女性の7人に一人は結婚をすることなく生涯を終えることを意味します。生涯未婚率は今後も上昇傾向をたどることが予想されています。

もしあなたが今後、結婚をして幸せな家庭を築きたいと考えているのであれば、あまり目にしたくない統計値ですよね。まあでも、7人に一人発生する生涯未婚者に入らなければ良いだけなんですが、あなたは結婚を望んでいるものの、たまたま好きになった彼がまったく結婚に興味を示さないといったケースも考えられますよね。

ただ、近しい存在にあるターゲットの人生は、時に暗示によっても変えていくことができる場合もあります。もし、彼がまったく結婚願望を持たないのであれば、密かに使ってみるのも手かもしれません。ということで今回は「彼氏の人生を変える暗示の魔術」というお話をすることにしましょう。

にほんブログ村の続きを読む 


「結婚なんて興味ないね」

あなたは密かに彼氏との結婚を考えているにもかかわらず、彼は無神経にもそんなことを言います。この段階においては、あなたが結婚を迫ってみても、それが拒まれてしまうのは見えていますよね。

でも手がないわけではありません。親しい存在の人の人生は、その気になれば自由に変えていくことも不可能な話ではないからです。

「彼の人生を変えられるの?」

そう。あなたの望むように彼氏の人生を変えることができるわけです。ちょっと怖い魔術ですよね。これには暗示を用います。若干時間はかかるものの、彼の人生はあなたの望む方向へと変えることができます。

ちなみに暗示とは、ある概念を人の心に無意識のうちに与えることをいいます。この場合、結婚願望のまったくない彼に対して、結婚をする人生を選択するように無意識のうちに仕向けるわけです。

「本当にそんなことできる?」

確実ではありませんが、うまくかければ高い確率で彼氏に埋め込むことができるはずです。暗示の場合、当人は外部から埋め込まれた情報とは考えません。このため、かかればその効果は絶大です。なぜって埋め込まれた概念は、自らの思考となって本人の判断を変え始めるからです。

人は人からの説得ではなかなか考え方を変えようとはしないものです。たとえば言葉で結婚の素晴らしさをあなたが彼氏に説いたとしても、彼氏はそれをそのまま「そうだね」と受け取ることはありません。でも、暗示を使えば話は別です。

では早速具体的な方法をご紹介することにしましょうね。暗示をかける方法はいろいろとあるんですが、今回は手相占いを例に具体的方法をお教えしましょう。あなたは彼の手相をみるわけです。

「手相占い?そんなの私知らないし」

知る必要はありません。次のようにお話を続ければOKです。

「手相を見てあげるよ。いろんなことがわかるんだよ」とあなたは彼の手を取ります。あなたは彼の手のひらに刻まれたさまざまなシワを確認します。で、まずこのように言います。

「へえ。あなたって意外に寂しがりやさんなんだね」
「そんなのわかるの?」
「うん。あとね。とっても素直なところがあるよ」
「俺が?マジかよ」

とまあこんな感じです。この部分は相手を引き付けるとともに、信用度を増すための演出なんですが、いろいろと応用が利きます。主に彼の表面的な性格とは真逆な性格を「意外にも」といった言葉のあとで言い当てれば良いかと思います。大丈夫。人の性格はおおよそ二面性を持つので、表面からは見えない側面を言い当てるほうが説得力があるんですね。

さて、ここまでの演出に彼がのってきているようなら、次に早速暗示を彼にかけてしまうことにします。大丈夫。すぐに終わります。

あなたはちょっと驚いて言います。
「えー。本当かな?」
「え?なに?」
「家庭運と成功運が絡んでる・・・」
「どういうこと?」
「結婚後に多くの成功を得るらしいよ。意外すぎるね」
「マジ?」

とまあこんな感じ。ボロを出さないためにも「もっと詳しくなったらまた見てあげるね」といって話題を切り替えます。これで暗示は完了です。

「え?これだけ?」

そう。でも効果は十分に期待できます。以降、彼の脳裏では「結婚」と「成功」の概念が彼の思考として動き始めます。そして徐々に結婚の必要性を認識し始めるのです。あなたはそれを外部から静かに見守れば良いわけです。

さていかがだったでしょうか。

「そんなにうまくいくかなぁ?」

ですよね。でも、暗示を用いることで、人を誘導することは実際に可能であり、ビジネスにおいてもよく用いられている方法でもあります。先ほどもふれましたが、暗示の場合、かけられた側では、それを外的な刺激とは認識していません。それでいて思考に刻まれてしまうことから、勝手にその方向で思考が展開することが少なくないんですね。

また、偶然暗示を真実として立証すべき事実に遭遇することもよくあるものです。たとえば、彼氏が後日、友人から「そろそろ結婚したらどうだ?」と言われたとしますよね。すると彼は「手相によると、結婚をすると成功できるらしいんだ」と答えるかもしれません。

友人は「そりゃそうさ。成功するためには家庭ぐらい持ってないとな」と答えたなら、暗示は確信へと発展することになるわけです。これらは実はありきたりの展開であり、発生確率はとても高いんですね。

数カ月後、彼はいつにない神妙な面持ちであなたに言います。
「俺達、結婚・・・しないか?」
あなたはそれに「うん」とだけ答えます。これでミッションは完了となります。

頑張ってね。

【以下の記事もきっと役立つはずです】
自分の世界にこもる彼氏との接し方
彼氏の心の扉を開かせる魔力
彼氏をあなたに依存させてしまう魔法のかけ方

【姉妹サイトもご好評を頂いています】
必ず彼氏ができる今日のバイオリズム占い
必ず結婚できるとっても不思議な婚活ブログ

posted by ナユタ at 09:41| 恋愛維持編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Sponsored Link