Sponsored Link



2017年07月07日

彼とドライブに出かける機会を作り出すことの有効性


あなたが現在狙い定めている彼は、車をお持ちでしょうか。

最近では、車を持たない方も多くなりました。特に首都圏では、車を持たない方がとても多くなりましたよね。地方都市では、公共交通機関が整備されていないこともあり、主な移動手段は車であるわけですが、首都圏ではバスや電車、メトロなどの公共交通機関が整備されていることから、これといって車を持たなくても生活に支障がでることはあまりありません。

また、そもそも首都圏で駐車場を借りるには、それなりのコストを覚悟する必要があります。そしてそのコストは、多くの場合、車を購入する際に組んだローンの月々の返済額に近い場合すらあるわけであり、無駄と言えば無駄ですものね。

さて、お話がずれてしまいましたが、もし、ターゲットとする彼が、ラッキーにも車を所有されているのであれば、その彼とドライブに出かける機会を作り出すことは、彼を落とすうえでとても大きなアドバンテージとなるはずです。

よって今回は、「彼とドライブに出かける機会を作り出すことの有効性」というお話をしてみることにしましょう。

にほんブログ村の続きを読む 



先にも申し上げたとおり、車でドライブに出かける機会を作り出すことができれば、彼を落とすことができる確率を一気に高めることが可能となります。

よって、ターゲットとしている彼が車を所有していることが望ましいわけですが、所有していなかったとしても、レンタカーを借りて二人でドライブというパターンもありますし、もし、あなたが車をお持ちであれば、逆にドライブに誘ってみても良いかもしれません。

さて、ではなぜ、ドライブがターゲットを落とすのに有効なのでしょうか。これにはいくつもの要因が絡みますが、その最たるものとは、車内の限られた空間の中で長い時間過ごすことができるという点にあります。つまり、じっくりと様々なことを語り合うことができるわけです。

また、密室でありながらも、適度に外部の刺激が得られるという好条件が二人の空間に適度な色合いを添えます。ドライブをしながらどこかへ向かうという、いわば共同作業は、二人の気分を盛り上げてくれるはずですよね。共通する目的があるわけですから、自ずと話が盛り上がる可能性があります。

さらには、車であるわけですから、自由な移動が可能となります。二人の会話の中で、もし互いに向かいたい場所があれば、その時点で予定を変更することが可能です。

夜になれば、比較的暗い中での二人だけの空間となります。二人だけの空間でなおかつ比較的明かりの落とされた空間は、二人の間を近づけるのに非常に有効に機能してくれるはずです。

暗い空間は、心の壁を取り払うといった心理的作用があるんですね。しかも二人だけですから、互いにプライベートな会話をしやすい環境と言えます。ターゲットにしても、いつもはあまり人に話すことのない事を話してくれるかもしれません。そして、二人だけの会話は、二人が共有する思い出となり、次回はそのことを起点としてさらに密接な関係を築くこともできるわけです。

いかがでしょうか。ドライブが二人の中を密接なものとする環境であり機会であることをご理解いただけたでしょうか。

さて次に、ターゲットとのドライブを実現する方法ですが、これについては、これまでのお二人の関係性によってさまざまな広がりを考えることができるかと思います。

たとえば、ターゲットに何か趣味があったとして、そのための移動手段として車を使うのであれば、自分も興味があることを話せば「今度二人でどう?」なんて話にもなりそうですよね。また、あなたにちょっと素敵な週末の過ごし方があるのであれば、ターゲット誘ってみるというのも良いでしょう。

互いの共通点やこれといったきっかけとなるイベントがないのであれば、自然に接してみる企画を立てて、彼を誘うというのもありです。

たとえば、ターゲットが同僚である場合、「仕事、やっと乗り切ったよネ。お疲れ様。たまには都会を抜け出して、山でも歩いてみない?素敵なコース、知ってるんだけど」とさり気なく声を掛けたりね。

なお、ターゲットとの初めてのドライブであるならば、できればそれは楽しいひとときでありたいものです。二人で過ごす時間を二人で楽しむことに成功したのであれば、高い確率で「次はどこに行く?」といった展開を図ることが可能となります。

ですから、どんなことを話すか、といった話題については、あらかじめ10項目以上あなたが考え、会話が途絶えるようなら、随時その話題を小出しに提供するように準備をしておきましょうね。また、彼がうまく話にのってきて、自ら話し始めるようになったなら、あなたは笑顔でそれに同調し、さらに彼の話を引き出す努力をします。

ちょっとしたランチを作ってあげて、目的地でそれを食べるなんてのもいいですよね。

さて、いかがでしょうか。これまでの説明からもおわかりのように、ターゲットとのドライブは、あなたとターゲットの距離を近づける非常に有効なイベントとなるはずです。是非ともそんな企画を立てて、うまくターゲットを落としてみてくださいね。

【以下の記事もきっと役立つはずです】
男性に好まれる性格を演出
彼氏の心の扉を開かせる魔力
ターゲットである彼の想いを把握し的確に落とす

【姉妹サイトもご好評を頂いています】
必ず彼氏ができる今日のバイオリズム占い
必ず結婚できるとっても不思議な婚活ブログ

posted by ナユタ at 16:59| 場面編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Sponsored Link